初レッスン

highstar2006-04-06

今日は養成所の初レッスンで、精根尽き果てた!とまでは言わないが、普段はディフェンスに徹している俺も今日が初日なので、アグレッシブに話かけてみました。
それも手伝って、かなり疲れました。あの自己紹介ってのはいつ何回やっても緊張するもんですね!今回は順番が決まっていたわけではなく、やりたいやつからやってくれい!とのこと。後々やって緊張が高ぶりすぎることを敬遠した俺は2番手。いつもの俺なら最後でもいいかなって思ったりしているところですが、今回は勇気を振り絞ってがんばりました!俺を褒めてくれ!!まぁ、結局うまくはいかなかったんだけど・・・きっと名前もはっきり言えてなかったんだよね(講師の方がそうやって言ってた)。
帰りに早速友達が出来て一安心しました。みんな年上なんだけど、俺が仲良くなろうって思っている以上に、年の功なんでしょうか。精神的な余裕を持って接してくれるから、こっちも楽に接することが出来ました。俺は自分の上に人を作るのが苦手なんだけど、何となく優しい感じで1年間うまくやっていけそうです。
複式呼吸って難しいアルよ・・・