ディープインパクトすごすぎ

highstar2006-04-30

昨日のレッスンはダンスだった。全然寝ていなかったからかなり体がきつかったのかもしれない。気が付いたら朝になっていてバイトに行きました。俺は以前、某鶏肉産業で働いていました。今回は、スーパーの畜産(お肉なんかを切ったりしてます)で働き始めたのですが、鶏肉産業より数倍はキツイ!今日も帰ってきてから横になっていたらいつの間にか眠っていました。でも天皇賞・春が見れたのは良かったですよ。バイトが8時から12時までなんですけど、朝が辛いです。今まで昼まで寝ていたのが祟っているのだろうか。
正直、もう辞めたいです!今のうちから新しいところ探してみます。冗談ではなく、早く辞めたいです。

それにしても、ディープインパクトの倍率が1.1倍って、買っても意味無いじゃん!ワイドとか、3連単とか買わないと儲け出ないじゃん!2番人気のリンカーンでさえ10倍台だったし。でも、相変わらずスタートがだめなのね。



写真は家のディープインパクトです