ラズベリージュース


今日は久々に机の上を整理整頓してみました。ずっと読んでいなかったGファンタジー、少年A、週刊少年マガジンを時間が無いので読みたいものだけ読んでビニールひもで縛りました。でも、俺の住んでる地域では月に1度しか資源ゴミが出せないので(昨日がちょうどその日みたいだったようです)、しばらく車庫で眠っていてもらうことになります。あ、来月まで時間があるから全部読みきってしまおうかしら?
ネギまも久々に読んだら面白くて逆に新鮮な気持ちのなりました!超鈴音麻帆良祭の2日目で、古にお別れを言ったところらへんなんですけど・・・
それで机の上がだいぶすっきりして書き物が出来るスペースが確保されました。いや、今まで無かったわけではないんですけど、さらに拡張したといったところですかね?
そういえばもうすぐ7月なので扇風機を去年の秋ぶりに出しました!これで寝苦しい夜とはおさらばです!そろそろじゅうたんも片付けようかな?俺の部屋にも夏支度が始まってきました。あ、エアコンもしっかり点検しておかなくちゃ!今年は解体してみようかな?ちゃんと掃除したら冷え方も違ってくるしね!でもエアコンは極力使わないように毎年心がけています。扇風機を多様で!しかも自作の調光機で弱い風をさらに弱く調整したりして極力エコで!エアコンは体にもよくないしね!やっぱりのどに気を使わなくちゃね!

思いました

レンタルショップにはカラオケ(インスト版)が入っているCDってあんまりレンタルしてないのね。人生初のレコーディングだからベストを尽くしたいしね!!ボイトレの選曲で焦り始めた俺でした。
じゃ、おやすみなさい!



写真は渋谷で買ったラズベリーのフルーツジュースです。