ダメ巨人再来

highstar2006-06-28

巨人はまたまずいことになってますね。アリアス獲ったところで何も変わらないよ。外国人枠がひとつ減るだけ。お金が飛ぶだけ。意味がない補強。なぜ巨人はより多く若手を使わないの?今年諦めて来年見たらいいじゃない!まだ早いかもしれないけども・・・今日は新しい刺激を受け、今度立つ舞台の事がだいぶ煮詰まってきたような日でした。時間があまり無い日常だけど、なかなか充実してると思うよ。俺自体は下降気味だけど、毎日が楽しいよ。もっと充実させたいからもっとがんばるぞ!燃えるぞ!中学の友達、高校の友達に舞台見に来ない?って誘ったら、中学の友達は「役者になるの?」とか「お前何言ってんだ?」とか言われて、高校の友達は行けたら行くね!とか前向きな言葉をいただいたりした。意外にアドレス変えてないもんだね。みんな連絡とれてびっくりした。時間がないんでまとまらないですが、友達っていいね!うれしいね!って言いたかったんですよ。言葉だけでも応援してるとか言われると、ちょっと違った気分になるね。
明日もレッスンで朗読がある。最後の朗読。気合入れて行こー!



写真はストロベリークリームフラペチーノです。