悲惨

highstar2006-06-30


野球の試合は写真を撮る暇すらなかったよ。結果的には4打席で3三振、1四死球。だいぶやばい。しっかり練習して来月の試合に備えよう。次はヒットを狙っていこう。つーか、チームバッティングって難しいね。いろんなこと考えながら打席に立ったらカットがやっとだった。はぁ・・・そういえばジャズと朗読のコラボレーション最高でした。俺は朗読を聞いて勉強になればと思ったけど、朗読は本当に短かった。川村万梨阿さんを初めて見たよ。スレイヤーズでは良く声を聞いていたのに、なんだか不思議な感じだった。ジャズもなかなかよかったしね!

K-1

今年は準々決勝が終わってからチャンピオンの予想が出来ましたね!魔裟斗が準決勝で落ちたのは予想外だったけどね。ブアカーオのパンチが重そうだったなぁ・・・全盛期の武田幸三みたいだった。


写真は今日の衝動買い。