ダー!

今日は実にタイトな日程だったな・・・
外に出たり、中に入ったり、出入りの多い1日でもあった。
正直かなり疲れました。

そういえば今日は俺の役者人生の中で(まだ3ヶ月ですが)1番難しい役(役っていう役も初めて)をやりました。
それは
使徒

いや、使徒って・・・


エヴァンゲリオン零号機、弐号機と戦闘を繰り広げました。
勝敗は俺(使徒)の勝ち!!
なぜなら・・・弐号機は両腕を切られ頭を切られ・・・零号機はN2地雷で自爆。
この零号機は確かオレンジのころだったような・・・記憶が曖昧だ。

そう、何が難しかったかってセリフ無しの動きのみ!
知っているだけに、オリジナルな動きは出来ないし、ちゃんとどう動いてくれっていう指示は出ていたし。でも楽しかったなぁ、使徒
でも、加持さんとかゲンドウとかもやってみたかったなぁ
でも与えられたポジションがあっただけマシかな?これからもがんばろう。