片付け・・・

出来ない!なんだか俺の求める完璧には遠いんだよね。
今日も机をいじってみたけどなんだか片付かないのさ。物が増えるのが早いらしく、いらないものを捨ててもそのスペースをすぐに奪われてしまう。
俺の部屋ってさ、きっと物が多いほうだと思うの。
そして片付けるのが好きなんだけど、片付けはうまいほうではないと思う。
どうやった収納がうまくなるのかな?
しかも本は増えるばかりで、しまう場所がなくて困るし。
本棚欲しい!昔から言ってますよ、これは。
本棚あるのよ。でももう収まりきらなくなってきてる。ていうか限界。
本棚を夏だからって言うわけわからない理由でプレゼントしてくれる人はいないのか?
あと本棚を置くスペースもプレゼントして欲しい。
いやぁ、マジで図書館欲しい。
あ、つーかね 図書館に住みたい。
本屋でバイトしたい。
でも自給安いから却下。
本に囲まれて生活したい。
本の匂いってちょっと落ち着くしね。
やべぇ!
本最高!!
本ブラボー!!
本エクセレント!!
本ファンタスティック!!
明日は本屋に出かけよう。うんそうしよう。お金はないけど・・・