さぁ、忙しくマリリンマンソン

highstar2006-11-30

ツェップ!どうも〜
とうとう、手元に来ましたよ、例のブツが!!
一ヶ月以上先なのに笑顔が止まらねぇ、頬が自然と緩むw
どうしたらいいんだ!?精神が崩壊寸前なのか!?こんな気持ち初めてでどう対処しらいいのか自分自身わからないw 年末に気合が乗ってる俺って今までなかったかもしんない。年明けはわりと元気な感じなんだけど、どんどん落ちて行くー、みたいなw いい結果を導くために最善を尽くさねばならんぜよ!みんなオラに力を分けてくれー!!ってまだ早いじゃんw 俺たぶん12月中ずっと駅前で人の観察してるよー。お題で人間ウォッチングしてる設定のやつがあって、実際にウォッチングした人を演じなきゃならんから、ネタ探し。風邪引きたくない。防寒しっかりしておこう。もしかしたらあなたを観察しているかも?!いやいや、そんなことないですよ。あなたが非常に特徴的でない限りターゲットにはなりません!渋谷あたりなら面白い女子高生とかいそうねw センターGUYとかいまだにいたりする?なりきってみる価値はあるかな?w
そうそう、試験の日程、1並びなんだよ!1月11日(木)!
いやぁ、まじファンタジスタになりてぇ。本番で力出してぇ。練習はいくらこけたって構わないから本番だけは俺を飛ばしておくれ。輝きてぇ。自分ってどうやって磨くんすか?切磋琢磨ってなんすか??ガルマはなぜ死んだんだー!坊やだからかーーー!!

うし、いっちょいってみっか
笑顔で1月12日を迎えたいでし。