すっげぇパフォーマンス!

highstar2006-12-21


夜中にやってるDA PUMPの番組でなんとかチャンプルって番組知ってますか?すごいダンスを踊れる人がたくさん出てくるやつなんだけど、あの人たちの魅せるパフォーマンスってすごいよ。人を魅了できるパフォーマンスだよ。ショーマンシップみたいなの感じるもん。あそこまで行くとカリスマ性を持って生まれた人たちだよ。俺はこの番組の前身の番組の時から好きな人がいて、ひとりでできるもん。あの人の使う音楽がとっても面白くて、その音にあわせたユニークな出来るのもすごいと思うよ。かっこいいよね。俺ダンスのこと全然わからんけどとにかくすごいよ。
DSのソフトのCMでやわらかい動きをしてる女の子もあの番組に出てるんです。なとかマシーン2号って感じだったかな?かっこいいです。



昨日、ゲーセン行ったときにチロルチョコとか、飴とかお菓子が回ってるお菓子のクレーンってあるじゃないですか?あれで、スライドしてる段差の手前の部分に積み重ねられた何かが乗ってるバージョンがあって、そこにフリスクがすっごいたくさん積んであるやつがあって友達と100円ずつ交代で投資しながらやって、「これはアツい」とか言いながらやって互いに1000円くらい投資してタワーを倒したのよ。超テンションあがって12時くらいにゲーセンで大声出して俺だけ喜んでたよw
友達はあんま感情を表に出さない人だから表面上はあんま喜んでなかったけどスカッとしたねって2人で笑ってた。ちょうど20箱取れて、10箱ずつ分けて持ち帰ったの。家でもタワー作ってニコニコしてましたw
1000円くらいだから少しは得した。これは友達とやってこそ利益が出るクレーンだと初めてわかりました。
これで年明けまでフリスクに困らずにすみますw
アツかったw