年末=疲労困憊+ストレス

highstar2006-12-30

17:10

ただいまスタバにて休憩中です。
入ったばかりで新人の俺は休憩時間に入ることを周りから忘れられていること言い出せずに二時間がんばりました。しかし、体は正直でした…お腹が減ってやばかったw
フィルムセットしてるときに何度も間違えたよ、空腹のせいでw
これから一時間ゆっくり休憩とりまーす。



だー!

マジでどうしてくれる?この足を!ほんとね、交換したい。スペアが欲しい。
足は機械化したい。早く走れるし、疲れないし。
どっかの歌手にもあるよね、こんなニュアンスの歌詞。
ひざと足首にアポジモーター入れて欲しいなぁw
俺、ガンダムになりたいw
速さは、3倍?w
明日もバイトだ。お金要らないから休みが欲しい。優先順位間違ってるかな?
とにかく体調崩さないように努めないと。



あぁ、競馬したい 競馬場行きたい