予想GUY デース

ね、まじ予想外なこと起きる世の中だよね。
今、紙風船って台本使って勉強してんだけど、この作品は発表会をやる作品だから、台本を1〜4のパートに分けて練習してるんです。
今日授業始まる前に先生から、どこをやりたいか希望を聞きますって発表がありました。これは先週も言っていたので、全然予想外なことではございません。
しかしここからが予想GUYなんです。
やります。
実演すかー!?
ありえねぇ。全然やってねぇ!
正直パニックでしたねぇ。

やってみたら台本持ってるのに1,2回噛む始末。ありえねーorz
持ってるのに!ハァ・・・
しかもダメ出しをしてもらったらパートナーの方ばかりで俺のダメが全然出てこない!最後の最後で、2人ともこの台詞の次はこれっていう風になってるからもっと読んできなさい。って。
・・・結局俺個人にはなしなんですかー?
これは俺がダメ出すまでもなくアウトだったということなんですか?先生!!
せんせーい!!!
教えてせぇんせーいぃさーんorz
瓶詰妖精
スミマセン 瓶詰妖精全然知らないのに勝手に使いました


今日俺何しにスタジオ行ったんだ?意味わからね
ハァ、久々にへこんだわ。
来週はこんなことないように読んでおくよ。




夜10時過ぎにラーメンを夕食として食べるな
太るぞ!
脱、夕食カップラーメン