イベント

待ちに待った ネギラジ公開収録株主総会なんだか舞い上がって眠れないっぽい。楽しみすぎるぞ!コノヤロー!
確かに、本イベントが明日一番のメインであり、明日を楽しく迎えられる理由の一つなんだけど、いつもイベントなんかで外に出たときは、外食とか探索が裏メニューにあってそれもイベントの醍醐味なんだよね。知らない土地に出かけるって言うのはすごく楽しいし、いろんな景色やいろんな食べ物に出会える最高の時間の使い方って思うわけよ。それにしても今年初のイベントか・・・生歌が聞けるはずだからすごく楽しみ!大麻帆良祭を思い出しそうだぜ!何着て出かけよう?あぁ、迷う!
迷うといえば、もって行く本の選考にも迷いますね。おいらの中で、電車=読書 と言う方程式が成り立っているのです。そんなわけで、本の選考にも迷うわけです。でも、最近は灼眼のシャナをよく持ち出します。文字だけだし、集中できるし、軽いから持ち運びに便利なんだよね。明日もシャナを持っていくのだろうか?はたまたネギまを持っていくのか?迷っちゃーう!です。

ダブルヘッダー

そんで、イベントから帰ってきたら友達が誕生日を祝ってくれるらしくそれも何気に楽しみ。最初は、用事もあるし帰ってくる時間わかんないしって言って断ったわけさ。そしたら、じゃあ用事が終わったら連絡してよ!何時でも構わないから。って言ってくれてさ、でも次の日みんなツラいんじゃない?って言ったのよ。それでも、何とかなるとか無理言ってくれて、そこまで言ってくれるならこっちも期待に応えなきゃ!ですよ。正直、すごくうれしいんです。でも、おいらがキツイかも。寝坊しそうで怖ぇ。明日は探索で疲れる予定だから、夜はキツイっす!でも、友の厚意はちゃんと受け取らないと・・・