ネギラジ

神田さん、アイぽん、松岡由貴さん、公開録音お疲れ様です。
そして一年間お疲れ様でした。ネギラジが聞けなくなるのはかなり寂しいけど、これからの活躍を願ってます。ほんとにほんとにおつかれさまでした。

公開録音

久しぶりにたくさん笑いました!それで、自分のネギームを呼ばれたときに、おいらも株主なんだなぁと、実感しました。卒業証書、ありがとうございました!(株主がもらって良かったんですかね?)

聞き納め?見納め?

恋せよオトメはこれで最後かも?と、神田さんが言ったときに自分はじんわりと胸に来ましたね。この曲はかなり好きで、ネギまの曲で一番と言っていいくらいです。もう一度聞きたい。ステージで踊る二人を・・・輝く君への振りをアイぽんが一度間違えましたね。あれが映像に残れば思い出して、笑えるのに・・・二人のスーツ姿もかなり格好良かったし。
神田さんは、かなり体が絞れてきた感じでとても素敵だったです。キレイでした。
アイぽんはやっぱりかわいさが一番印象的でしたね。
松岡由貴さんはとても洋服が似合っていたと思います。ツッコミのキレも最高でした。


春のネギまイベントが今から楽しみです。チケット取れると良いなぁ・・・

今日はいい夢見れそう。


何度も言いますが、神田さん、アイぽん、一年間お疲れ様です。