学校

おいらはぁ、川沿いの学校でぇ、久しぶりに友達たちにぃ、出会ったぁ・・・(ウルルン風)
これからの予定などを渡され目を通しているとなんと!登校日は二週間も無いのだ!
うれしい反面ちょっと寂しい。学生ももう終わりなんですねぇ・・・嗚呼、もう二度と送ることの出来ない青春の日々よ・・・とか言ってもクラスの雰囲気は全然変わらないけどね。
なんだかんだで残りも楽しく送れそうです。

お買い物♪

今日はびんちょうタンの1巻とARIAの8巻と声優グランプリを買いました。声優グランプリはちょっとだけ目を通して、机の上に・・・読んでない本、また増えた・・・早く消化しよう。特に月刊誌を・・・

ブルース・リー

今日は声優グランプリの変わりに、お昼にやっていた「燃えよドラゴン」を見ていました。
何度も見ているはずなのにどうしても見てしまうんですよね。映画に出てくる男たちの筋肉がもう、すごいすごい!どうやって鍛えたらあんなふうになるんだろう?トレーニングについてすっごく調べたい!でも面倒だから三秒で諦めた。(考える間もなくってこと)
それにしてもブルース・リーは格好よかった。ブルース・リーみたいな声は出るけど、体は真似できないねぇ。小さいころから鍛えていたんだろうか?おいらも見習って今まで以上に鍛えねば!