起きるのが辛いよ〜!

だれか時間を!時間を与えてくれ!!
むぅ、Evangelineの別荘さえあれば・・・

そんな感じで ネギま!

とうとう来週に迫った、ネギま!(13)の発売日。楽しみだぜぇ。麻帆良武道会の決着はつくのかな?ちょっと情報不足。マガジン読まないおいらにとってネギ君の勝敗はかなり気になるところ。あ、あと超鈴音は一体何してるのか。早く読みたい
そしてついでに涼風(10)も買わなくちゃ!9巻の最後はいいところで終わっていたような・・・秋月と涼風はあの後どうしたんだろ?秋月は何したんだろ?まぁなんにせよ来週の楽しみの一つなわけだ。

買い物オンパレード

携帯のスケジュール見たら買い物だらけになっててびっくりした。びっくりしすぎて、あくびが出ちゃった。(関係ないけどほんとにそのタイミングで出た)そんなことよりお金がいくら今月余るのか計算しなきゃ全部お金なくしちゃいそう。
誰か、同情なんて求めないから金をくれ。