今日はね

何にも出来なかった。時間の使い方が全然分からなくて困った。とりあえず部屋掃除したのは覚えてる。あと、資料まとめたのかな?でも、一番片付けなくちゃならないのが・・・?
そう、です。ちょくちょく本について書いてるけど、いい加減に読めよ!ってツッコミ入れたくなってきた。でも今週は読めそうに無いのが現状で・・・書き物の期限が一週間切ったからそっちに時間割かないといけないのじゃよ!

ジャぱん

ローソンとかデイリーで売っているジャぱんとの連動企画物のパンを食った。だから語尾に「じゃよ!」とか書いちゃったっすよ!カレーパンだったんだけど、カレーパンはカレーが好きだからすごく好きなんだけど表面の油がどうも苦手で・・・そんで、トースターで焼いてから食べました。油の驚異は収まらなかったものの、温かいカレーパンに満足。
パン作りてー!今度の休みに作ってみよう。そういえばジャぱんもコミックを集めてるんだよね。なんかね、ほんとにパンの作り方書いてあんのよ。パンについて知識がつくいい本ですね。

昔、小学生の一年から中学の二年まで朝食に食パンが出てたんだけど、小学二年くらいからパンがのどを通りにくくなってて、飯食うのに時間かかるし、吐き気はするし大変だったのよ。よく、サンド系のメニューが多くて、それに入ってる生のきゅうりもダメで、それも原因なのかな?パンが大嫌いで(特に食パンが)、朝飯を米にしてくれって頼んだのさ。そしたら問題も無くのど通るし、寝てる時間も多少増えたし大成功だったわけですよ。多分パンに水分が無かったからのど通らなかったんでしょうね。でもそれを考えたら良くパン食うようになったなぁ・・・でもやっぱりお米が一番じゃよっ!

以上、パンに関するカミングアウトでした。