登校 そして 脱獄

今日は時間通りに登校できたぜ!でも、10時前には帰っちゃったんだよね。あ、決してやる気が無いわけじゃあないんだ。ただ、

が欲しかったから帰っただけなんだよね。買い物しに外に出ただけだと思われてもしかたないんだけど、学校に行ってちゃんと収穫があったから、学校に行ったのは無意味なことではない。
でも、来週からどんな言い訳して帰れば良いのか、迷っちゃうね。来週は、
魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

涼風(10) (講談社コミックス)

涼風(10) (講談社コミックス)

に、水樹奈々の新曲
SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

も買いに行きたいからどっちかを最初から遅刻しなければならん・・・学校に午前中フルでいると買い物に行くころには腹減って駅前で昼飯に・・・なんてことになるから、早めに脱獄する必要があるんだすよ。かと言って学校に行かないで良いって訳じゃあない。参った・・・マンガは帰りに買いに行こうかな。