・・・だ〜めだ!

やり始めたのはいいんだけど、考える→ほんの少しだけ書ける→すぐ煮詰まる→また考える→やっぱり少しだけ書ける→やっぱりすぐ煮詰まる  
・・・一時間半経過・・・
気分がだんだん乗らなくなってきたので本日の作業終了。結局頭の中でこんな感じっていうイメージだけ作って終わり。枚数にして一枚半。でも半枚文は構成上不利なのでカット。事実上一枚しか書けなかったありさま。自分が情けない。後はインターネットで少し調べて終わり。何だか緊張感が足りなくて長続きしない感じがする。自分自身たるんではいないのだが、なんだかピリッとこない。今朝も5時半に寝たのに9時半には起きて気合十分だったのに・・・気合が空回りしたか?ま、明日から気合入れなおして踏ん張ればいいや!土俵際で厳しいけど・・・