マック

今日久しぶりに食ったよ。でもハッピーセット。あれさ、たいした量じゃないくせにカロリーばっか高いじゃない?なんていうのかな 油で胃袋に無理やり満腹感感じさせてると思うわけよ。
でも、ハッピーセットは止めるべきだったんだよ。すべてがSサイズで、なんだか物足りない。だから、新しい米を炊くから炊飯器から外された米を使ってチャーハン作りましたよ。チャーハン食ったらバリューセットよりカロリー高くなんじゃないのかって思われるけど、量は残り物だからすごく少なめ。やっぱりチーズバーガーよりチャーハンのほうがうまかったよ!
ていうか、マックのほんとにおいしい部分って「朝マック」だと俺は思うわけ。つーかいろんな人に聞いてみたいよ。「朝マック」派か、それ以降のセット派か。だってさ、朝マックにはハッシュドポテトあるし、バーガーのパンがちょっとおいしいじゃん!アップルパイはどの時間帯でも食えるし!
でも、ハンバーガー以外のマックの弱点は、コーヒーのまずさ。あるとき、アップルパイとホットコーヒー頼んで本読んでたわけよ。ホットコーヒーは熱そうだから敬遠して、揚げたてのアップルパイにかぶりついたわけよ!もうね、感動だよ!うますぎてびびった。そんで5分くらいしてから、全然冷めないコーヒーを飲んでみたわけよ。そしたら、アップルパイの感動を吹き飛ばすくらいまっずいコーヒー。一応頼んで金払ってるからもったいないと思ってがんばって飲んだけど、某ゲームなら「異議ありっっ!!!!(人差し指が、ビッ!って)」って連呼しますよ、カウンターに向かって。
そのとき感じたストレスはアップルパイで表すと、13アップルパイくらいありましたよ。
それ以来コーヒー専門店以外ではコーヒー頼めなくなりましたよ。
思い出したら腹が立ってアップルパイ食いたくなってきた。深夜にあいてるマック無いのかよ・・・