二度目

highstar2006-01-22

教習所に本日も朝から行ってまいりました。
今日は2時間授業に出てきました。内容は警笛についてとか、右左折、転回とかもう少しやったと思います。そんなに難しいものではなく一般的なことなんだけど、何気に細かい縛りがあったり、完璧に覚えるのは面倒ですかね。

それで

いつも通りかえってきたらなんかしようとか計画を練るんですけど、今日は半分くらいしかこなせなかったっすね。でも、読書に時間を割けなかったのは一番悔いが残るなぁ。
最近また増えて置く場所に困ってるわけよ。

さっき

なんかやってないの?って思いながらチャンネル回してたらヘルシングって言うのが、ダイジェスト版で放送されていた。なんだか主人公(?)のおっちゃんがものすごくカッコ良くて、もっと見てみたいなって思ったすよ!本とか無いのかな・・・やべっ、また増える!


これから毎日今日撮った写真を一枚ずつ紹介していきます。乞うご期待!