おい、社長!

highstar2006-01-23

なんだか逮捕されちゃったね。あんだけ記憶に無いって言ってたのにね。馬鹿なんじゃないの?まぁそんなこと言ったらそれまでなんだけどね。そいつ一人いなくなったって俺の人生には遜色ないけど。どうせ釈放金払って出てくるんでしょ?ほんとにさ、ニュースであんなに時間割くことないのに。違法建築並みに興味わかないニュースだよ。違法建築のほうが数倍マシなニュースだけどね。あ、この際だからライブドアの株買ってみようかな?

それにしても

なかなか温まらないね〜、日本。もうそろそろ寒さにも飽きてきたころなんだけど、それにしても寒い。特に風が。そとにいると顔が痛くて仕方ない。風さえ止んでもらえれば冬ももう少し楽しめるのに、風のせいで出かけるのが億劫になるっすよ。ヘルメットでも着けて出れば少しは楽になるのかな?自転車こいでると目が乾燥して大変よ。降りたら目が真っ赤。特に目薬が手放せない季節っすよ。あれだよ、風の魔法。使えたら風ともう少し仲良くなれそうじゃない?俺も魔法使いになりたい。悪用したい。他人に危害が加わらない程度に自分に都合のいいことがしたい。手始めに移動手段になってもらう。後はくじ運がよくなったりしたらいいな。最終的には自然を味方につけて、田舎で暮らしたいな。自分の魔法で家を建てられたら素敵だよね。腕組みながら突っ立ってるだけで家が完成する作戦。もうこんな話はやめて現実と向き合わなきゃ!明日(菜)もがんばって生きたいな!