本日は

highstar2006-01-27

ここ何日かをダイジェストみたいな感じで紹介します

火曜日

教習所に行って、帰りに本屋でローゼンメイデン(6)をかいました。
教習所で教官の話を聞いていたんですが、右左折・転回などについての授業のとき、教官の話をまじめに聞いていたら、まじめに聞いていたせいでしょうか?教官が「右左折」を「うしゃしぇつ」って言ってたんですよ。俺はちゃんと聞いていたせいでその言葉をもろに聞いてしまったんです。正直、一瞬前を向いていられなくなり、顔を伏せました。周りは聞いているのかいないのかわからないけど、ぜんぜん反応無し。そもそも反応をするような場ではないからみんなが正解なのですが、うしゃしぇつって!そりゃないぜ・・・

水曜日

友達と1日中カラオケでした。7時間半いました。みんな最後は辛そうでしたよ。六人でいったんですけど、時間が若干足りませんでしたね。体力があればもっと歌えたんじゃないかと思います。でもなんだかいつの間にかアニソンばっかり歌ってましたね・・・多分ガンダムとか聖闘士聖矢の歌を歌い始めたからかな・・・でも俺はマイペースに好きな歌を歌ってましたね。
ん?ハッピー☆マテリアル??そんなの聞かなくてもわかるだろ・・・愚問だね
あとは、ネギま!ぱにぽにのドラマCDを買ったり、ジャぱんとツバサの単行本とローゼンメイデン(6)を買いました。ん?デジャブ??違うよ!初回版があったから買いなおしただけだよ!
P.S アニメイトのポイントカードがまた満タンになりました。

今日

特に無かったのですが、エヴァンゲリオンのプラモ(量産機)を映画みたいに飛ばしたかったから、天井につるしてそんな雰囲気だけ味わってみました。このネタ分かるかな?
写真載せときました