今日は

highstar2006-02-07

あんまり暖まらなかったですな。原因は南風があんまり入ってこなかったことだそうです。でも、ジャケットというアイテムを手に入れた俺に寒いの文字はない!
明日は気温が上がるって言ってたかな?明日は友達と野球をする予定なので、ばっちり晴れて欲しいです!
で、写真ですが・・・本日の夕飯で出た豚汁です。寒い日にはよりおいしく感じるメニューですね!他にもまぐろの焼いたものと、厚揚げとうふなどがでました。どれも好きなメニューで今日は満足です。

近頃の

アニメブームの最大のポイント。ヒロインには必要不可欠になりつつある、アホ毛

なぜかのどかはスカートを忘れてしまいました。
ほんとのどかはおっちょこちょいなんだから・・・(パル)
なにしてるですか  のどか!冷静になって考えるです!明日菜も隣でニコニコしてないで着るものを!(夕映)

ぷっ、くだらねー!そんなくだらないことに時間費やすならおめーにはやらなきゃならないことがやまほどあるだろうが!!(千雨)


お言葉、ありがとうございました!


でも、アホ毛といえば

片桐姫子でしょう!