断髪式

highstar2006-02-13

今日はねぇ、もーう不思議だね。だってさ、前髪無いんだもん!人生で一番短くしたと思うね。さっきまで目がいたーいって言ってたのに、今は頭に何にも乗ってないと感じるくらい軽い。頭に手をかざすと、手の温度が頭に伝わってくるのだよ。あ、逆か?とにかく、それくらい髪がないんだよ!これはハゲじゃないからいいけど、もしハゲたらすごく寂しいな・・・今日は切ったばっかだからくせで頭を振ってます(髪が邪魔になったら髪をどかすために)。でもなんにも頭に感触がないんだよね。でも短くなったら髪を洗う時間と乾かす時間が格段に短くなったね。風呂上がるころには殆ど乾いてるから拭かなくても自然乾燥〜
 楽で楽で仕方が無い。しかし、風は冷たかった・・・なのでニット帽を買ってきました。
これがもうたまらなく温かい!一度つけると外せなくなります。

やっぱ防御を上げるには兜を装備しなきゃだめだよな!

タラララ〜ン♪

俺の防御が40アップしました
風の耐性が300アップしました

やったね!

BOOK

いっぱい買った!

一人で持つのは辛いから友達に駅まで来てもらいました。もともと遊ぶ予定だったので、利用してしまいました。でも夕飯をおごったのでチャラです。むしろ、こちらに分があるはずです。また頼もう。