本日のタン

highstar2006-02-12

今日は牛タンカレーを食べました!実際のカレーの写真を載せようと思ったら牛タンしてぃゅーとモロに似ていたので、パッケージを載せました。他にもタンハヤシも食べたけど、一番はやっぱりカレーでした!僅差で。してぃゅーは当たり前にウマかったけど、牛タンのカレーは多分初めて食べたんじゃないかって思ってます。豚バラのカレーなら作ったことあるんだけどな・・・でも一番好きなカレーはチキンカレーです。それも、スープカレーの。
家の近くにインド料理専門店があって(ていうか、経営者がインド人。店員もインド人)、そこでもチキンカレーが一番です。カレーを外すと、タンドリーチキンがおいしいっすね。てか最近食べ物ネタ多いな・・・

整理整頓

で、お昼を食べてから机の整理をしました。何だか新聞とか、求人広告の紙とかマガジンがマイデスクを占領していたので排除しました。広くなったデスクに今度はフィギアたちの侵略が始まりました。ま、殺風景なデスクより、色々置いてあるデスクのほうが俺らしい感じもするし(汚く飾るのではなく、極力おしゃれな方向で想像してください)・・・そういえば最近消臭ポットを買ってきたのさ。買ってから今日まで飾ってなかったから、気づかなかったけど、すんごくタムタム、いや、トプトプしやがんの!下から叩くと、すんごい弾力が手に伝わってくるですよ。気持ちよくてラジオ聴きながら30分タムトプしてました。封切ったら出来なくなんのかな・・・

毛!?なーっがい!

ずっと前髪がウザイなと、思っていた俺ですが・・・上から押さえたら鼻先まで伸びてました。正直、切りたいです。でも、折角だから髪型を少し変えてみようとおもっとるわけだ。しかし髪型が決まらなくて・・・極端に短くするか(スポーツ刈りとかではなく、おしゃれに・・・)、長さを残して量を減らすか(まだ寒いですから・・・)。
寒さは帽子を被れば何とかできます。でも短く切りすぎた髪の毛は戻ってきません。そう、失敗が怖いのです。前と同じにしたらいいじゃん。とか言わんといてください・・・刺激が無くてつまらないから、変えてみようと思った次第です。髪型が変われば気持ちも変わる気がしませんか?俺の今年の目標は、「誰にでも明るく」です。第一印象が大事です。普段から暗い性格というわけではないんすけど、俺の雰囲気はいい意味で人をひきつけないっぽいんですよ。確かに自分の世界に入るのは好きだけど・・・あんまり俺にしゃべりかけてくる人っていないんすよね。考えごとしてると一緒に帰っている友達と距離が出来てたりします。(自転車通学なので・・・)話しかけられても、どういう内容か聞き返すこともあります。まぁとにかく迷ってるわけです。どっちがいいんすかね?長いの、短いの。
今のお気持ちはどっち?


決まんねっつの!


色も変えようかと思ったり、思わなかったり・・・
色はさすがにないか!