チョコ!


今日はバレンタイン。皆様はどんな気持ちで今日を過ごしたのでしょう?
俺は・・・俺は・・・俺は!
いつも通りに・・・だって表出ないし、くれる人がいるわけでもないし。ふつーです。
ただひとつ違うとすれば、「綾波育成計画」をやっていたことでしょうか。
片づけしてたらアニメ関連のものが置いてあるスペースから出てきまして・・・久々にやってみました。やばいっす!ハマりそうっす!単調でつまらないと思うこともあるけど、本とか読みながらやると案外飽きないもので。綾波に変化がおきる度に、「綾波っ!!」(シンジ君風)って叫んでいました。でも、友達との間では、「はやなみっ!!」ってなってます。

クールランニング

今晩夜中にクールランニングがやるらしいです。
この映画は、ジャマイカ人がボブスレーで冬季五輪に挑むというストーリーなんですが、他にはあんまり覚えてないっす。子供のころに何度か見たんっす。でも最近は機会がないので見てなかったっす。こんばんは夜更かしをしてみてみようと思います。
でも、雪の降らない国からボブスレーで五輪を狙うなんて有り得ない話っすよね。
金メダルって取れたんだっけな?
俺の友達にも黒人ってよばれてる人がいるけど、彼はどの競技でも五輪の代表にはなれないですね。でも、冬季の種目で五輪に出るんだから、すげーっすよ。
俺もなんかで五輪にでてーっすなぁ・・・

ネギま!

久しぶりにネギま!のアニメを見ました。DVDの6巻と最終巻を初めて見ました。
特典映像で輝く君への全員Verの収録風景があったんすけど、改めて31+1って言うのは大人数なんだなぁと、改めて思いましたね。それと志村由美さんの身長の低さが目立ってましたね。隣に、身長147センチの井ノ上ナオミさんがいたんすけど、それよりもはるかに低いんですよね。推定140センチ位じゃないすかね。あそこまで低いとかわいいとしか言い様がないですね。かわいいなぁ・・・
話し変わりまして、本編です。やっぱりウルウル来ましたね。22時間目あたりから時間の流れが速く感じるんですよね。のめりこみすぎてしまって。明日菜が死んだあたりから気分が沈んできたりしますからね。多分、何ヶ月か先に見てもウルウル来ちゃうんじゃないんすかね?
なんでかツボにくるんですよね。普段感動とか、涙とか無縁な俺だけど、こればっかりはどうもストライクなんだよね・・・なんでだろ?
さらに改めて思ったのが、輝く君への音っすよ。音
全員Verは音がやさしくて、気持ちいいんすよね。iPodにいれてみよう・・・


書いていてきずいたんすけど、いちばん突っ込まなくちゃならないのは、今更?!ってことっすよ!
だってDVD買ったの去年の暮れですよ?しかも封切ってなかったしね。しかもふたつとも。ありえねー!っていうか買っても見てないDVD多すぎ!封切ってないのがほとんどだし・・・これからはDVDを見る時間も作らなくちゃいかんな。