19.9度

東京の最高気温だそうですよ。どうりで温かいわけやぁ・・・俺はシャツにもう一枚着てただけだったけど(その一枚が厚めだったのかな?)、全然寒くなかった。むしろ、気持ちいい。でも、お呼びでない温かさ。気温の変動が激しいと体辛いのよね。明日は10度もいかないんでしょう?なんなら明日にでも梅雨入りしてもらいたいくらいですね。
いや、そこまでいっちゃうと桜の写真を載せられないまま夏来ちゃうよ!
5月、11月あたりが過ごしやすかったりしませんか?俺的にはそんな感じがするな。

そういえば弟が汗をかいてましたよ!結構な厚着だったからなぁ・・・

今年は全然汗かいてないなぁ。運動らしい運動をしてないせいかな?新しい季節に向けてランニングでも始めようかな?筋トレも最近じゃサボりっぱなしだし・・・とにかく、温かくなる前に体を鍛えなおさねば!

新千歳空港


今日はこんな空弁を食しました。
押し寿司みたいでメッチャうまかったです!
基本的に酢飯が好きな俺は、寿司が大好きです。特に、富山のます寿しなんか出てきたときには喜んで独り占めですね!
友達の中には臭いとか言う輩がいるわけだが、そんなこと無い!そのくせがいい時だってあるのだよ!
・・・いま思い返せば、癖のある食べ物大好きボーイだね、俺は。
レバー、豚足、さざえの黒い部分とか、その他もろもろ大丈夫ですね。レバーは生で食べるのがベストですね!
でも、甘さが過ぎた食べ物や、おいしさが変な方向に向いてしまっている食べ物ってにがてですね。紅茶なんかは、昔は好んで午後ティーのミルクティーを買っていましたが、最近はリプトンのティーパックしか飲まないですね。甘さ、濃さが自分で調節できるのが最大の魅力っすね。とかいっても、たまにはスタバに行ってあまあまな飲み物を注文するんだけどね。



でもさ、話戻っちゃうけど、明日さみーんだよね。マジで鬱だわ・・・しかも登校日・・・重ねて鬱だわぁ・・・こんなに鬱なんはいつ振りやろかね?帰りにドンキでもいこっと。
全然関係ないか!
ではでは、おやすみっす!