焼肉パワー

本日のディナーは焼肉でした!

ハラミです

ハラミだけで1キロあります。
めっちゃウマかったどー!特にレバ刺しが。ふつーに肉もウマかったけど、やっぱりレバ刺しだね!これからしばらく、充電なしでがんばり続けることが出来ます。焼肉は、生きる糧になるのです!

ちなみに、明日も焼肉です。

癒し系


びんちょうタンです。いや〜、この瞳!癒されますね!見つめると恥ずかしくなってしまいます。とにかくかわいくて、どこに飾ろうか迷ってます。やっぱり、机とかがいいのかな?それとも玄関?
えっ、トイレ!?それはないですよ〜。
フリーダムの足元とか?
ネギま!フィギュメイトのそば?まぁ、いろんなとこに置いてみて最適な場所を考えます。

そういえば、びんちょうタンといえば野中藍さんですね。アイぽんも俺にとっては癒しの1つです。木乃香ののんびりした感じも好きですけど、ボーボボのビュティも好きですね!
ずっと知らなかったけど、アニメのそういうところを見るようになって、こんなキャラもやるんだぁって思ったりしてました。でも、やわらかい感じのキャラの方が好きですけど。

最近お気に入り

浅野真澄さんがブームです。なんだかカッコいいっていうか、セクシーだったりとか・・・
浅野さんの日記を初めて見たとき、なんだか詩人みたいだって思ってたら、実際にエッセイを出してたりするんですよね。正直、びっくりしました。最近毎日見てるけど、そこのページを見ながらちょいと考えたりしてますもん。読んでいて、サラッと見ることが出来ないって言うか、ちゃんと読みたくなってしまうって言うか・・・とにかく読んでいてカッコいいって思います。
で、セクシーってのは、外見を少し見ただけだけど、口とか目にセクシーを感じるってことです。どうやら俺は浅野さんみたいな感じの女性が好みのひとつみたいです。びんちょうタンじゃないっすけど、みていると恥ずかしくなってくるって感じがします。
人間性とかトータルで含めて、野川さくらさんと浅野真澄さんは大ファンです。
こんどエッセイを買ってみようと思います。

土曜日って

文化放送聴き始めたらずっと聴きっぱなしなんだよね。9時から1時過ぎまで聴きっぱなしですよ!
アニスパ!→こむちゃ→いたずら黒うさぎアニメロミックス→マル天ミックス

どのタイミングで風呂入っていいかわかんねー!
聴いてるときは電撃大賞まで聴いてますよ。
正直、次の日に早起きする自信がないっすね。日曜だから起きなくていいわけではないんっすよ。起きたらお昼とかだと1日損した気分であんまり事が手につかなくなってしまうんですよ。日曜は、戦隊ものとか朝から見てる人だし・・・毎日休みとか関係なく早起きしてますね。明日もライダーが見逃せないっ!


ではお風呂に入ってきます!さらばだっ!