ラジオ

highstar2006-02-19

考えてみたら日曜もラジオ聴いてる時間長いんだよな。
Tokyo Boogie Night天使のたまご→ポケ声→アシタヘ
Tokyo Boogie Nightって、アニメが好きになる前から聴いてたんだよ。なんでなんだろ?
今日MDを整理していたら2004年のTokyo Boogie Nightが入ってて、聴いちゃいました。
あと、天たまの裏番組で、野川さくらさんのラジオを録音してます。
FMはコンポで受信できるから録音できるけど、AMはただのラジオだから録音機能がついてるわけではなく・・・だけど、ラジオの側にボイスレコーダー付きのデジタルオーディオプレイヤーで録音してます。かなり必死です。
でも、文化放送は入りが悪いから録音すると聴くのが大変なんだよ・・・

スタチャドリーム

来月にSTARCHILD DREAM in KOBE 3rdが開催されますよね・・・いきてー!!
大体なんで神戸なのさ!ラジオ関西め〜!こんなことなら金貯めとくんだった。
チケット代自体はたいした値段ではないけれど、交通費がチケット代以上にかかる!
だって、横浜から神戸っしょ?いくらかかんのさ!
今いちばん行きたいところが神戸だから余計に行きたいんよ・・・
■出演
堀江由衣angela野中藍白石涼子Aice5 他(予定)
ですって。
林原めぐみさんも出るんでしょ?
俺の好きなものフルコースではないですか!しかもAice5のCDが先行販売されるし・・・
いいよな〜、神戸が比較的近い場所に住んでる人は。
いいさいいさ、俺にはTVKがあるもん!てか、野中藍さんのラジオって関西のほうじゃないと聴けないんだよね。俺なんかダウンリストに入れて待ってるだけだし。声優さんのイベントって関東圏のほうが多いと思うけど、地方のイベントには握手会とかついてたりするから、たまにうらやましいんだよね。けど関東を離れるのもなんだか寂しい・・・
どっちが得なんだ?関東、関西。

ポカした・・・

Tokyo Boogie Nightの公開録音に応募するの忘れてた・・・ずっと前から分かっていたのに・・・まことに遺憾です。いや〜、でもほんとに後悔する出来事だね。こんなに後悔したのは高校に入ってから高校選びに過ちがあったことに気づいたとき以来だぜ。
悔やみきれない!

今日は

夕食前に食卓に見た感じ「キモい」って言葉が当てはまるくらい気持ち悪い食べ物が出ていました。(右上写真参照)
アンコウの肝です。
感想はうまかったです。食べた後、口の中に肝の味が残っている感じが、またたまらない!でも見た目にやられるところでした。
しかも家族で食べてたの俺と父だけって・・・・見た目がすべてではないのだよ、諸君!
本当は分ける前の肝の写真を載せようと思っていたけど、映りの悪さから自主規制をかけました。こっちの写真のほうがキレイだと思います。

激走!GT

今日はNISSANの特集でした。
最近はTOYOTA勢の活躍が見られなくて残念な俺。でも去年はよかったけどね!

しかもTOYOTAは今年からスープラ
からレクサスに変わっちゃうんだよね。小さいころスープラに乗るのが夢だった俺にとって、ちょっぴり残念な出来事です。今でも、街でスープラを見ると目がそっちに行ってしまうこともあります。
NISSANは今年のZはスピードも取り入れてっていってたけど、これ以上にいいマシン作ってどうするつもりなんだ!そろそろ他のメーカーにチャンピオンを譲ったらどうなんだ!!
でも、見た目が前よりカッコよかった・・・ちょっと惚れた。
あんな車公道で乗り回してみてぇな〜。エンジンは特別なものでなくていいら、乗りたい!

甘味


コンビニで売っている雪苺娘のもっとおいしくなったバージョンです。
やっぱうめーよ!これは。これは食べても気分が悪くなることは無かったです。中に入ってるスポンジもうまかったです!
ほんとね、最近甘いものばっか食いすぎですね!たぶんこのままでは糖尿病になってしまうっす!もっとセーブする必要があります。
でも、やめられないんだよね!甘いもの!!