3度寝death

今日は9時に目覚め、天気予報を確認して、今日はネギま!のトレカの発売日かぁ〜って思って、考えていたらいつの間にか眠っていまして・・・友達から11時前にメールが来て、これから仮免試験なのだという連絡。これで2度目の起床。返事を返して、PCをいじって、音楽を聴いていたら(正確にはネギラジDJCD)、またも眠り・・・13時前に先ほどの仮免試験の結果が届いて3度目の起床。今日は友達に助けられました。
昼に起きることは、1日損した気分になる!が持論の俺にとって、今日は最悪の日。
友達がメールを送ってこなかったら今日はきっと落ち込んでいたでしょう。
でも、彼のおかげで昨日買ったCDを全部聞くことが出来まして・・・感謝です!

落下

今日我軍の最終兵器、フリーダムガンダムが・・・落下しました。
犯人は・・・スピーカーでした。でも、俺も共犯で・・・
音楽を聴いていて(皆川純子さんのDeja vu)、スピーカーがボスボス音を出していて、振動したんでしょう。
落下です。あのとき、調子に乗って音を上げていなければ・・・

こんな状態でした。テレビの上にスピーカーが。その上にフリーダム。
落下後、フリーダムはバラエーナ・バインダー及びウイング/ラジエーターフィン(背中のパーツ)を損傷。
現場を写真におさめればよかっのですが・・・落下した瞬間、軽くパニックになりそれどころではなかったです。
そして修復を終え、またスピーカーの上に・・・音は小さくします。

王JAPAN

明日試合です。対12球団選抜。
野球好きな俺は見逃すことが出来ない試合です。
最近はキャンプの打ち上げされたり、MLBではキャンプインとか、もうそろそろ野球のシーズン到来っす!
このシーズンがマキシマム楽しみなのカナ〜?は〜やくこいこいWBC〜!

消化

結局、CDしか消化できなかったですよ。3度寝のせいで・・・でもこれを書き終えてからコミックをがんばって読もうと思います
でも、明日は今月最後の登校日。遅刻も覚悟。むしろ休む勢いで夜更かしを慣行しようと思います。女子フィギュアも見たいし。荒川選手が日本人でいちばん金に近い順位ですが、やっぱりここは、村主選手を応援します!演技中の表情に注目!
俺的な各々の注目点は、
荒川静香選手はイナバウアー
村主章枝選手は表現力。
安藤美姫選手は4回転サルコー
こんな感じだと思います。でも最近ニュースが見れてないからこんな情報が正しいのか分かりません。あくまでも俺は素人なもんで・・・こんな感じでしか見てないって感じです。でも楽しんでみることがいちばん大事なのでしょう。
で、今晩は

低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)

低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

をなんとか読めたら良いなって思ってます。(あくまでもおもっているだけ)

今クールの

新作アニメを全然見れていない。これからどんどん集めようと思いますが、どんなのが面白いのか(興味の持てる)わからない。とりあえず、声優さんだけで集めている作品はあるけども、内容で選んだアニメはまだない。声優さんでって言っても4つくらいだし、いっぱいある作品から面白い作品を見つけるのはきっと時間がかかるでしょう。春とかになるのかなぁ?でも春には新しい作品との出会いがあるわけで・・・この仕事は早めに片付けたほうがよさそうです。
嗚呼、大変オブジイヤーです・・・