ストレス発散!!


気づいたらこんなに買っていた。
まぁ、好きなもの好きなだけ買ったらこうなるわ。
久々に買い物に行ったもんだから、テンションがあがって仕方が無かった。
いつ行ってもあの店の微妙な狭さがたまらない。
俺は少し棚から距離を取って品探しをするから、他の客には迷惑なんだろうな〜と思いつつ、側を通った人にちょっとぶつかってあやまってます。(ぶつかるのは意図的ではありません)今度から気をつけます。ぶつからないように・・・

マジですか

会計をしながら店員さんの話を聞いていたら、すごく聞き覚えのある声。
「ファイヤーボール!」・・・・ん?
この甲高い声は?
ガウリイ?

黄昏よりも昏きもの・・・血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において
我ここに闇に誓わん・・・我らが前に立ち塞がりしすべての愚かなるもにのに
我と汝が力もて・・・等しく滅びを与えんことを・・・
竜破斬(ドラグスレイブ)!!!

この声は!「リナ・インバース」!!!!
スレイヤーズキター

懐かしすぎて、見とれてしまいました。
小学生の頃好きだったアニメのひとつなので、感動しました。
なんと、DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX

が発売されるみたいです!
すばらしい!これは買うしかない!っておもったけど、お金あるか分からないから、難しいですな。トホホ・・・アニメイトで買うと付くものかわからないけど、ドラマCDがつくようです。しかも、新しいドラマCD!めっちゃ欲しい!

東方

今日は家に友達が来て、東方を俺のPCに置いていってくれた。
薦められました・・・
確かに面白いけど、ものすごく難しい!がんばってやってんだけど、どうしてもコンティニューを使わないとクリアできない。しかも、イージー、ノーマルのレベルで。
多分向いてないんでしょう。でもノーマルくらいはコンティニューしないでクリアできるようにがんばります!

時間

さぁ、これから買ってきたものに目を通しますか!

あえて言おう、ヲタであると!
ヲタって言うより、好きなだけ!あれ?それをヲタって言うの?