Webラジオ・・・

今日はWebラジオを手元に残しておく方法(キャプチャー?)を習得しました。
文だけ読むとなんだか出来る気がしなかったけど、トライしたら以外に簡単で(むしろ簡単すぎて考える手間が省けた)、今日はそれをずっと繰り返していました。
とりあえず、いろいろなところで番組を探して気になる番組を保存しまくりました。
ぱにらじだっしゅ!初音島放送局S.S.かしましらじお金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園をとりました。
明日はARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALEと、無料で流れているアニメに挑戦しようと思います。

いちごみるく・・・

弟が今日はお弁当で、中身のいちごが余っていたのでいちごみるくを食べました。

食べてる途中、
いつかのアニてん野川さくらさんと高橋直純さんがいちごについて話していたのを思い出しました。高橋さんはいちごをあらわないで食べる人だそうです。
「最近のは、ハウスだからっ!」
ハ、ハイ・・・確かにそうですケド・・・万が一を考えてちゃんと洗ってから食べて欲しい。腹を壊したなんていったら、高橋さんのファンが黙ってないですからね!  
もちろんさくらさんはいちごみるく!  ですよね〜!
俺は数年ぶりにいちごみるくしたから、こんなに甘いものだったか?と疑問に思ってしまった。でも、おいしくいただけたので、満足。しかし、最近食べた一個100円もするいちごを食したときは感動したね!練乳をつけなくても甘いから。 嗚呼、もう一度味わいた
い・・・

ネギま!・・・

14巻が4月17日に発売されるそうです。
しかも今回は限定版というものが出るらしく、合革ブックカバーが付録らしい。
そして、第二期の情報が今週のマガジンに掲載されるらしい。
春と夏の2本あるのだとか・・・オリジナルな感じにするとか?書いてあったような・・・
なんにせよ、ネギま!をまた見れることに感謝したい!
でも、マガジン読者限定イベントって、どこのマガジンに載ってたんだろ?

情報は猫とネギま!と声優さんhttp://catmania.blog13.fc2.com/からもらいました。
勝手に載せてしまってスイマセン。。
ありがたい情報です。

麻帆良学園・・・

考え事をしていたら、なんでか麻帆良学園に入学してぇー!って思った。
なんでだろ?たまに訳の分からんことを考えて(妄想)しまうことがある。
今回はかなり重症だった・・・とりあえずEvangelineに弟子入りして、村上夏美と舞台に立ちてぇー!みたいな妄想を繰り広げていた。もちろん舞台は巨乳シンデレラですよ!これしかない!こんな妄想なら罪にならないよね?

人生オワタ\(^o^)/指数チェック・・・

こんなもの見つけた。
http://kantei.am/1520/

とても面白い指数調査だった。
ちなみに俺は
ランク:E
偏差値:33.5
順位:61857位 (63281人中)

順風満帆の人生だと思いますあまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれませんあと言いたい事が一つ
人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな

ラッキーアイテム:青酸カリ

だって。まだまだ人生捨てたもんじゃない!でもラッキーアイテムが青酸カリって・・・