ダウンロードしまくりんぐ

予告通り、Webラジオを取りまくった!
ToHeart2、ドラマチック・エンジェル、ARIA The STATIONIZUMO−猛き剣の閃記−をとりました。
よくよく考えると、ヤフーストリーミングって、すごい画期的なシステムだね!
ちょっとしか内容を確認してないけど、なんだか見て面白そうな番組がたくさんあってテンションあがる。今日と昨日の午後はPCの前に座りっぱなしだった。もうね、やりはじめるととまらなってか欲が出てきてどんどんとってます。でも、おかげで本を読む時間がずいぶんとれてうれしかった。これが1つで2度おいしいみたいな感じ。だって他の事してたら本なんか読めないし、本ずっと読んでると肩こっちゃうし。まぁ、有意義に時間を使った気がしました。