降るなら夜中に降ってくれ

highstar2006-04-29

今日はバイト初出勤でした。想像以上に過酷でした。4時間もあんなとこにいたら、折れはきっと天に召されてしまうでしょう(笑)きっと肉をしばらく食べたくなくなるでしょう。とにかく、包丁が怖い。

そういえば昨日勢いで

トミコレベスト いちご100% ストロベリーダイアリー

トミコレベスト いちご100% ストロベリーダイアリー

を買ってしまいました。ローゼンメイデンのゲームを予約したにもかかわらず、まだ買っていないのに他のゲームに手が出てしまいました。フタコイは2本が1つになったものが出ているの言うのに・・・もったいない!でも、フィギュアが付いているので、ちょいと満足。

そんで、ひぐらしのなく頃にがメチャクチャ面白い!DVDをひょっとしたら集めてしまうかもしれない!8月が待ちきれない。さぁ!!!いちご100%でも進めようっと!


写真は、皆川純子さんおすすめのスープの仲間です