highstar2006-06-25



今日は養成所の先生とキャッチボールをしてきました。その先生の野球仲間のラジオのディレクターさんがなんと56歳!!投球を見る限りでは56歳には見えない。むしろ46歳。ま、球の速さなら負けないけどね!今日はスライダーよりカーブのほうが調子良かったと思いました。確かにスライダーはガンガン落ちてたけど、少しイメージとは違う落ち方でしたね。カットボールはいつも通りに投げれたし、パームもブレーキが利いていた。しかしチェンジアップはいまいちだった。ひっかけたストレートみたいになってた。
帰りにご飯もご馳走になってしまったしね!
そうそう!そういえば今度の金曜に試合に誘ってもらっちゃった!超うれしい!!でもまたまた遠いし、おまけに時間が早い!前日がレッスンだから余計にね!迷っちゃうよ。でも試合に出られるのなら眠いの我慢で行ってみるか!!!

そういえば帰りに渋谷のミスターワッフルで4種類のワッフルを買いました。
プレーン、チョコチップ、アーモンド、シナモン。今日はプレーンとアーモンドを食べたのですが、両方うまい!プレーンはベターなおいしさ(あぁ、ワッフルだ!って感じ)。アーモンドは最初においにクセがあるかな?と思ったのですが、食べてみると最高にうまい!明日は残りの2つを制覇しようっと!


写真は休日のスクランブル交差点。