おにぎりは最高

highstar2006-07-13

今日もレッスン帰りに権米衛のおにぎり買っちゃったよ。
困ったな、もぅ。塩にぎりが俺の中のベスト1で、後はあんまり食べないよ。
だって、失敗が怖いから・・・でも、おにぎりって味の種類が多いよね!
挑戦はしたいけど、やっぱり自分の好きなおにぎりだけ食べたいよね?

ちなみに今日は塩としそちりめん(数量限定)

数量限定のわりにたくさんあったのは何で??ま、いっか

こんどは違う味にチャレンジしよう。でも、2個買うなら1個は塩だね(笑)
1個ならもちろん塩!シンプルが一番なのですぅ・・・

演技レッスン

今日も不完全燃焼。う〜む、納得がいかんですたい。
来週は完全燃焼目指してわっしょいだ!

友達 すごい

中学のときに出会った友達で今でも付き合っている友達が居ます。
中はとてもいいです。
その友達には相模原に住んでいる彼女がいます。
彼は川崎から相模原まで通ったりしてます。
俺にはそんなこと出来ないよ!って尊敬の眼差し。
今日も送ってきたらしい。相模原まで
大事にしているんだね。その大きな愛が壊れないことを祈っているよ。
ちなみに俺の恋愛は長続きしないほうです。
なぜなら、友達の関係の方がらくだから!
飽きるっていうかベタベタされるのも好きじゃないし、俺はあんまりマメな人間ではない。でも、観察日記や動物を飼うのは得意です。
誰かと居る時間よりも1人の時間のほうが好きな男です。
だって制約がないわけでしょ?1人なら。
車も1で乗るほうが楽しいし。
人とやって楽しいのは芝居だけかも!?そんなことは無いですがね・・・