歌 歌った

今日はレッスンでクラスメイト全員の前で歌を歌いました。
曲はsunset swishのマイペースです。
正直、選曲は失敗だったと思います。なぜなら
全然聞いたことない曲だから!!
そうなんです、全然知らない曲をレコーディングしようとしているのです。これはかなりの冒険でしょでしょ?     
あ、すみません
この1週間結構聞きましたよ。俺のiPod調べによると20回も聞いていました。
カラオケでは1回しか歌ってないし、どうなるの?って思ってたら緊張を少ししたくらいで、後は普通に歌えました。
でも、裏声、ビブラートは封印です。理由は聞かないで。ほっといてあげて。
1回大勢の前で歌ったから多分徐々に本領を発揮できるのではないかと思っております。
でも、3曲持っていって1曲しか歌わせてもらえなかったのはなぜなんだろう?
ま、とりあえず第一候補の曲をレコーディングすることになりそうだけど。
この曲を歌いきったときに、どんな曲になっているのかがすごく楽しみじょにす。

ちなみにレコーディング日程は9月12、19日なんだって。
遠いようで近いこの日。いいものにしあげるぞぉ!!