本番前 ラスト

本番前*1なのにこの緊張感のなさは何だろう?
きっと嵐の前の静けさなのでしょう。
本番前に舞台に上がった瞬間から心臓の鼓動がドクンドクンって早くなるんですよ。
そうなりたくないんですけど・・・とにかく当日は死に間を作らないようにどんどん前に出て行っていい舞台にしたいな!
知り合いも来るし、今俺はこういうことしてるんだよ!っていうアピールって言うか、存在の証明(?)みたいにできたらいいな!



買いました

涼風(12) (講談社コミックス)

涼風(12) (講談社コミックス)

木曜のレッスン終わりの電車で読もうと思います。
涼風  楽しみじょにす。

*1:21日の金曜日に初めて舞台の上でお客さんの前で演じる