もっと急いで

highstar2006-07-20

今日のタイトルは養成所で言われたことです。
ま、あんまり意味はないです。


気持ち悪ぃ〜
こんな時は気分をガラッと変えたいので、レッドブルを飲みたい!!



いやいやそんなことはどうでもいいのですよ。


今日も養成所ではセリフを言ったわけですわ。
そしていつものようにセリフが飛んでしまい、あえなく不完全燃焼。
そろそろ完璧にセリフと演じる人の心情なんかを体に叩き込んで当日を迎えなくては・・・毎週こんなんだとさすがに先生も見放してしまうぅ!!
ちくしょう!!俺にもっと集中力があればっ!!
そうだ!!!レッドブルを・・・またこれか。


明日は舞台本番です。
さ、明日の俺はどうなっているのやら?


ここで公約!!!

1度はジョジョ関連のポーズで決めます!!
やったるでぇ。