踊る〜踊る〜

今日は毎週土曜恒例のダンスの日。
楽しいけど結構疲れるのよ、ダンス。
今までスポーツをたくさん経験した俺でもダンスの次の日には筋肉痛になるっていうくらいいろんな筋肉を使うんですよ?この楽しさ(辛さを含めた楽しさ)は踊ってみないと分からない!
人生で1度はダンスを習ってみるのはいい経験だと思いますね!汗をかくのが気持ちよく感じるんですよ!この運動はおすすめです。




そうそう、帰りに電車で本読んでたら楽しくてしょうがなくなってしまってさ、電車を降りるのをためらうくらい楽しんでたわけですよ。ああいうときだけ電車でずっと移動していたいよね。
でもさ、なんでかわからないけど、その本を家で開いたことは 無いんだよねぇ・・・不思議〜。
この機会に本をひらいてみようかしら♪
ちなみにこんな本です

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

この本、結構楽しいです。
読んだ人にだけわかることなんですけど、俺は210点で女脳です。ちょっと意外でした・・・