マッソーペイン

highstar2006-07-23

えぇ、タイトルは筋肉痛です

昨日のブログの続きで、やっぱり今まで筋肉痛になったことの無いところが筋肉痛になりました。

今日はバイトをやめて1週間、初めて何にも動かなかった日でした。
本棚の整理と、演技のセリフの確認。これしかしてないです。
きょうはお昼過ぎから起きてたんすけど、時間が無駄にあるんですよね〜。
今までの忙しさがウソのように、時間を持て余していました。
バイト探そう・・・ま、そんなに時間があるなら演技の勉強とかいろんなこと勉強しろよ!とか思うんだけど、集中力とか続かないんだよね。
部屋の中で大声張り上げるわけにはいかないし・・・かと言ってカラオケに入るお金もないし。(財布に100円もない)
ぼそぼそ言っていても長続きしないんだよね。ちょっとやって休んで、ちょっとやって休んでの繰り返しです。
あ、そうだ!!アーティキュレーションの練習と複式関係の練習しよう!ってコレかいてる時間帯に気付いても遅いか・・・でも、今からでも少しくらい練習しよう!




写真は金曜日の発表会終了後の舞台

ありがとう、区民会館。