Oh〜! ゴージャス!!

highstar2006-07-25

写真は本日のディナーでございます。
なか卯に小うどんを食べに行った。はずなのになぜかなか卯かつ丼を注文してしまいました。ただでさえお金持ってないのに〜・・・バイト辞めちゃったからね。
なか卯求人雑誌三冊も貰ってきたよ。はぁ・・・
でもさ、うどんもかつ丼もうめぇんだよなぁ!ハァ・・・
何でうどんだけ注文しようかと思ったか。それは駅で鮭おにぎりを買ったから。
本当は350円で済まそうと思ってたんだけど、塩おにぎりがなくて鮭に変更。これで60円の損失。そして予定通りなか卯に行ったらかつ丼が食べたくなって・・・でもなんでかつ丼だったんだ?普段なら迷わず親子丼なのになぁ・・・まぁそれでかつ丼をオーダーして550円オーバー。
今日は夕飯だけで960円ですよ!?予定より600円以上オーバー。
これからはもっとお金にシビアにならなくちゃ。


そんな中でも買い物しちゃったのよね・・・

Meet again

Meet again

だってさ、林原めぐみさんの歌って何だか元気出るんだよね。
そう感じる人は俺だけじゃないと思うんだよね。
feel wellとか負けないで、負けないで・・・とか最近はそういうのしか聞いていないけど、昔のアルバムとか聞いてると落ち着くっていうか、なんていうか・・・ま、落ち着くかな。懐かしい感じもしているのかもしれない。



明日は舞台を見に行って、巨人戦を見に行きます。
ちょっと楽しみじょにす。
さて、風呂入るか!!



っていうかすごくタイトw