買い物

highstar2006-07-28

今日はさ、予約していたDVDが発売するから買い物に出たわけよ。そしたらさ、いろんなものに手を出しすぎて会計でびっくりしたわけ。
21048円
お?おお!?おおお!!!
ナンデスカ?コノスウジハ!!ワタシガガイコクジンダカラッテナメテンノカ!!コノヴォケガッ!!ガッデム!!!
僕ね、来月の半ばにコンサート行くんですよ、水樹奈々さんの。
それでね、最低4万円は欲しいわけよ。ライブ会場でTシャツを買いたいわけよ!
今財布に3万円しか入っていないんですよ!しかも来月の5日までに丸井に5000円入れなきゃいけないのさ!
単純計算で2万5000円。多分明日レッスン終わりに飲み放題の、歌い放題だから、2万円。これは多分だけどさ・・・
しかも今バイトしてないわけですよ。どうすんのよ俺!どうすんのよ!?
こうなったらしばらくは日払いのバイトで貯めに入るしかないな!
でも、バイトもちゃんと探さなければならないし・・・資格も早めに取りたいし・・・本当にどうしたら良いんだろう?
いや、考えると面倒だなぁ・・・よし!全部一気に片付けることにします!!
8月は忙しくなるなぁ・・・はぁ


ちなみに

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

俳協 45th ANNIVERSARY [DVD]

俳協 45th ANNIVERSARY [DVD]

を買ったんだけど、涼宮ハルヒの憂鬱は勢いで。
俳協は予約で。
俳協は朗読とか映画とか入ってて、軽く勉強感覚で。趣味も2割入ってますけど・・・w
涼宮ハルヒの憂鬱は・・・なんでだろう?衝動買い!?欲しくないわけじゃなかったけどさ・・・
京都アニメーションの素晴らしさに魅せられて!ってことで!
2万は大きいな・・・あ゛っ!!トトロ見忘れた!!
俺トトロ最初から最後まで見た記憶が無い(ゲームとかしながら見てたのかな?)
シーンも断片的にしか覚えてないの!ああ、見ればよかった!