手とリス

テトリスです。変換したら手とリスってなって面白くなったのでそのまま残しておきましたw
弟の友達にDSのテトリスをやらしてもらって、すごく面白くてまたDSが欲しくなっちゃったw
前はどうぶつの森がやりたくてDSを欲しがっていたけど、今回は手とリスで欲しくなったよ。
でもさ、さっき書いたとおりお金が無くて買える状態じゃないのさぁ・・・日払いがあんまりいい感じに進まなかったら持ってるDVDを売ってお金にしようかと思うくらいさ。
話を戻しましょう。
そう、手とリス。
あれさ、すっっっっごい、燃えるんだよね。
4段消しをがんばってやってる俺はすごい輝いていると思うんだなw
大人気ないかもしれないけど、弟の友達のスコアを軽く塗り替えてやりましたw
気分がイイ!
家には64の手とリスがあるんだけど、64出すの面倒だから却下でしょ。
1000円くらいでiPodくらいの手とリスを買うのはもったいなし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
諦めましょう!!!
今日40分弱手とリスやったからもういいや!
よし!




あぁ、なか卯の親子丼食いたいな・・・写真はセブンイレブンで売っているトマトの冷たいポタージュです。
このスープにはじゃがいもとコーンの2種類があって、これは新しいやつです。
きっと前の2つよりうまいです!俺はそう思う。また飲もう。