はぁぁぁぁぁ

眠いすぅ。
実は今晩新宿で飲み放題歌い放題なわけで、かなりねむねむさんのなのですぅ。
コレ書いてるの30日の朝だからね!
友達に暑中見舞いだしてさ、それからしばらくはメールのやり取りをしてさ、今ライダー見ながらブログかいてるわけなのだ。
しかし、飲んだり歌ったりは楽しくて仕様が無いよね?そうでしょ?
しかも、今回は水樹奈々さんの曲を全曲制覇という素晴らしい記録を達成したのだ!
はい!拍手!!
ちなみに冒険でしょでしょは歌ってませんが・・・ハレ晴レユカイは歌いましたw
林原めぐみさんも歌ったの!しかも11年前の曲とかw
良く知ってるね!って褒められたよ!!だってスレイヤーズはリアルタイムで見てましたからw

お!関係ないけど、ライダーは見ない間に随分進んだらしいな。
話がちとわからんちん。


そうそう、カラオケね。


わりと広い年代で歌ってたね。カラオケのスキルはいくらあっても足りないよ!


もうだめだ。体力限界。おやすみなさい。