変換履歴バトン

Q1 あなたの「し」の変換候補上位5位は?

    • 勝負
    • 写真
    • ジェットコースター
    • 喋っていたのは
    • していました

何してたんだろうね?


Q2 あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

    • また
    • マジ
    • まで
    • 間に合わない
    • ますかも

「ますかも」ってどうやって使うの?


Q3 あなたの「く」の変換候補上位5位は?

    • 下さい
    • ぐらんろ
    • くらい
    • 具体

「ぐらんろ」は、GRANRODEOっていろメロで検索したかったのよ


Q4 あなたの「り」の変換候補上位5位は?

    • りたかった
    • 了解しました
    • 理由
    • 利用

「りたかった」が気になるなぁ



Q5 あなたの「ず」の変換候補上位5位は?

    • ずっと
    • 随時
    • 随分
    • ずーっと

「ずーっと」w


Q6 Q1からQ5まで順に第一候補のみで文を作ってください

勝負また下さいりたかった図

りたかったが理由とかならまだ見れない文字ではないのに


Q7 次にまわす平仮名をどーぞ

ほたる!白河ほたる!!

たるたる!!!


Q8 その回す5人は?

誰か拾ってあげてくださいw