ハンバーグ

highstar2006-08-09

作ってみました。わらじハンバーグってとこですか?
ソースもなかなかイケてました!

さぁ、明日のレッスンを持って夏休みに突入するわけですが皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私は相変わらず3時起きです。
計画としてはほぼ毎日日払いのバイトをしたいと希望しております。お金がのどから手が出るほど欲しいのでね!
それ以外なら本読んだり体動かしたり勉強したりくらいしかやること無いんでけどね!(しかと言いながらどれもとても重要です)

夏休みなんていらねぇよ!とか思ったりしています。
そういえば昔、休みを体みって書いたりしたことないですか?
多分小学校低学年くらいの頃にあったと思います。
今でも冗談で体みって言ったりメールで使ったりします。
いやぁ、でも毎日短く感じて仕方が無いですね。
3時起きですから!
どうやったら午前中に起きれるのか助言が欲しいです。

さて、セリフ覚えしないでゲームやろっと!(ムリだから〜)