最近

起きる時間が午後3時なんだよねぇ。本当は午前9時には起きていたいのに。ま、寝るのが午前6時とかなんで、ムリに等しいですけどね。
おかげで何もしないまま1日が過ぎていくんですねぇ。参った参った。
どうやったらこの時差を取り除くことが出来るのか教えてください。(切実)
バイト辞めてから起きなくなったな、そういえば。
ていうか1週間以内に4万稼げるかな?それが不安でしょうがない。
どうしても8月20日までに4万欲しいんだよね。いやね、多分残そうと思えば残せたと思うの。でもお金ないくせに買い物しすぎたせいでお財布に5千円程度しか入ってないのさ。寂しい・・・
ま、お金の事は置いておきましょう!!

今日メッチャうまい豚丼食べて気分がとてもいいんです。
しかもレッスンを事務局の人が見学しに来ていたのですよ。
だからといってやる気は上がりませんが、いつもどおりにレッスンに臨めたと思う。でも事務局の人から見たらどんな風に映っているのかな?それが気になる。
多分今度の無料体験レッスンとか、見学とかの視察的な何かで来ていたのだと俺は予想する。ま、はずれだと思うけど。
しかも今日はいつもより早く帰ってこれたから、前々から興味のあった豚丼を食べることが出来たのさ。
俺が帰ってくる時間には営業を終了しているので、今までいいにおいだけいただいて帰ってきてたけど、今日はちゃんと物も持って帰って来れたので上機嫌だった。
あの出来事が起きるまでは・・・


何に見えますか?