やってしまった

highstar2006-08-11

休み1日目
5度寝で1時起きですよ。もうほんとにどうなってる俺の体!
でもとりあえずいつもより2時間起きるのが早くなったので、準備の日ってことで。
明日は父親のところでバイトです。朝が早いです。
明日から時差が直るのではないかと予想されます。直さなきゃまずいんだよね。
いつまでもこんな生活してたらマジでもとの生活に戻れなくなっちゃうよ。
この生活リズムが許される状態じゃないので・・・なにより休みをいいものにしたいしね!
進級審査の課題が12月に渡され、1月には進級審査の本番ですよ。
先生いわく今から準備しないと間に合わないらしい。俺もそんな気がしてならない。
やばいね、進級審査の事考えたらゲームとかやってらんないじゃん!
これからは毎日アーティキュレーション腹式呼吸の練習しなきゃ!
進級審査で事務所に引っかからなくても、とりあえず進級が出来れば良いんじゃないかとおもうし、今は。
あわよくば事務所に入りたいよね。

今年もアーツビジョン無料新人育成オーディションがあるみたいなので、腕試し的な意味もこめて今年は受けてみようと思います。書類審査を通ればいい経験になるしね!


やるっきゃない!


写真は豚丼です。