なんがーい1日

休み2日目
AM7:00 起床
結局寝たのが4時過ぎで3時間も寝てない。
目が重いです。
AM9:00 出発
仕事です。本当は1日働いて日給1万円だったけど午前中で上がって良いとの事。
到着してから終わるまで2時間弱。
俺は作業をほとんどしないまま終わってしまいました。
俺は今日行ったところのおじさんとおばさんと甲子園を見ながら喋っていただけで、全然疲れなかった。
そして昼食に焼肉をご馳走になってしまいました。

2人で1万円を食ってしまいましたw
父親が高い肉ばかり注文するもんで・・・ww
PM1:00 帰宅
とりあえず帰ってから本日のチラシをチェック。
なんとなく弟と駅に買い物に行きました。
PM1:30 出発
傘をさしたんだけどさ、風が吹いているせいで雨に打たれる打たれる。
家を出る数秒前から
外の様子「ザーーーーーーーーーーー」

俺・弟「あー・・・・・・」
俺が出かける準備に時間がかからなければ雨に降られながらバス停に向かうことにはならなかったのに。
おかげでズボンと靴はびしょびしょ。駅で靴と靴下と服を買おうかと思ったくらいです。
あんなになるまで濡れたのは中学の下校のとき以来だね。
そのときは友達が道路から道路の反対側に飛ばされたんだから!
それで結局ドラッグストアでワックス、ボディーミスト、目薬、歯磨き粉、ヘアスプレーを買いました。
3000円も使いました。あーあ・・・
PM6:00 帰宅
帰って家族で会議です。夕飯の。
父親がお盆前に飲みに行くらしく、母、弟、俺だけで夕飯を済ますことに。基本的に父の居ないときは母は少し手を抜いた感じに夕飯を作ります。
どういうながれでそうなったのかはわからないけどたこ焼きになって、いろいろ遊びながら作りましたよ。でもチョコをタコ代わりに入れることは出来ませんでしたw
PM9:00 出発
なんとなく風に当たりたかったので外に。
しばらくぷらぷらしてたらなんとなく友達に会いたくなったので、電話。
10時に待ち合わせね!とかいってとりあえず約束を取り付ける。
PM10:00 合流
とりあえずコンビニに行ってから帰宅。
パワプロ13をやらせてもらって、前に友達に聞かされていたとおりのやりずらさ。
もうパワプロは買わないでしょう。横浜を使って阪神と対戦。
イニングを1回に設定して、強さはパワフル。
金本相手にど真ん中にスローボールを投げたりしながらも1失点で切り抜けました。
1番石井琢朗がセンター前ヒットで出塁するも、2番小池が井川の変化球をうまく打てず、ダブルプレー
3番金城がサークルチェンジをうまく当てるもフェンス手前で失速。ゲームセット。
結果的にバッティングが前より難しく感じました。
だからもう買わないと思います。(バッティングが苦手)
AM3:30 友達帰宅
最悪11時には帰るかもと言っていた友達がようやく帰宅。(遅くまでご苦労様でした)
そのまま寝ようかと思ったけど、なんとなくグダグダしてたらいつの間にか6時半に。
24時間弱に及ぶ俺の戦いは幕を閉じたのでした。
本当は今日時差を直す予定だったのに・・・